« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月20日 (金)

BATを買ってみた

角のたばこ屋でBATを買ってみました。

016

なんでも100年の歴史を持つ銘柄なんだそうで。
日本のタバコ史をそっと見守ってきた感じなんですかね。

発売当時から爆発的に流行るようなことはないが、熱烈かつ根強い愛用者が常におり、そのことが例外的なロングセラーに繋がったと考えられている。

(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

あー。
いいね、地味で。ダーカーらしいわ。

昔コンビニでバイトしてたときは、もっとカッコいいパッケージだったよな…
あのコウモリの絵がバシっと真ん中あたりでね。確か。
健康への注意書きに軽くツッコミたい気分。

と、思ったら作中でも現実に忠実だった。
写真撮ったのと反対側はこれくらい小さい字で書いてあった。

Pdvd_000




……で、買ったはいいけど、どうしよう。
両切りタバコなんですよね、コレ。フィルターがついてないの。

味ですか?
味っていうか、ケムい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »