« 勝手にロケ地探訪-新宿NSビル | トップページ | いっぱい、星が流れる »

2008年9月 3日 (水)

9月6日は「黒の日」です

うちの近所に黒の車があります。
えーと、「黒い車」でなくて、「ヘイのクルマ」です。オイラの脳内で。
本編中でみんなキャラにぴったりのクルマに乗ってるから、
黒なら何かな~って考えてたんだけどね。
私の答えはこれだー!

026

……写真がイマイチですが。
スバルのレガシーOUTBACKです。
カッコイイ写真はこちらで…。

B4だとちょっとオヤジ臭あるかなって感じで
ツーリングワゴンは重そうかなーって思うので、
やっぱOUTBACKだ。

この長いボディと締まったプロポーションが、男の色香を感じさせます。
長いコートをはためかせて走る姿に似合いそうだー!
(自分が走ったらイミない)

スポーツシフト搭載で、走行性能もなかなかっぽい感じがイイっす。
ボクサーエンジンで密かに未咲に対抗(?)したり……

まあ、そんなわけで、OUTBACKを見かけるたびに「黒v」と
心の中でつぶやいております。
ムフフv


だけど、李くんだったらちょっと違うな~
ってことで、李くん用にセカンドカーを用意!
027

マーチ(旧)です。
もっちろん、黒バンパーに鉄ちん。マニュアルっす。
カラーはあれね、メロン色。(淡いメタリックグリーン。もとから色あせたようなやつ)

じ、自分で書いてて酷い…(笑)
でも、ぜったい似合うと思うんですけどっ!


アンバーは流星号ね。
028


…なにこのシンクロ率。






|

« 勝手にロケ地探訪-新宿NSビル | トップページ | いっぱい、星が流れる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512499/42369224

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日は「黒の日」です:

« 勝手にロケ地探訪-新宿NSビル | トップページ | いっぱい、星が流れる »