« 祝!マンガ連載開始@ヤングガンガン | トップページ | TVアニメ続編決定!! »

2009年5月16日 (土)

人はまだ彷徨い続けるんですよー

買ってきましたよ、ヤングガンガン
5月15日発売の11号です。

ガンガンもスゴいけど、ヤングガンガンもすごいね。
厚みが。

Image250

中綴じの限界に挑戦してるって感じだ。
たぶん真ん中あたりは15mmくらい短いんだろうな…

ところで、巻頭カラーです!

しかも!

コレっすよ! のっけから!!  !!(゚ロ゚屮)屮

Image249

いいですか?!
大事なことなので2回言います。
コレっす!!

Image249_2

もーーー。
岩原御大、わかってるわ。

でもってさらに

Image251

コレですよ。
フロあがりにアイスですとぉ!
まったくけしからんです!
さらに↑この前のページはスゴすぎてネタバレできません。

岩原御大、このシーン(アニメの)気に入ってたのかなー……

てことで、見どころダイジェストでした。

前回の予告で「完全オリジナルストーリー」って紹介だったので、パラレル的な何かかと思ってたんですが。
全然違うじゃないですか。
これ、完璧にアニメの続きですよ。

すすすすごい…
こんな形でダーカーがこの世に再び現れるとは。
生きててよかった。マジで。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

以前どこかのインタビューでボンズの南社長が「ハガレンで儲けさせてもらった分でストレンヂアとダーカー作った」みたいなことを仰ってました。
じゃぁ、今年度はまたしっかりハガレンでがっつり収益を上げていただき、ぜひともコミック版ダーカーアニメ化!ってことにしていただければとっ!

|

« 祝!マンガ連載開始@ヤングガンガン | トップページ | TVアニメ続編決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512499/45025058

この記事へのトラックバック一覧です: 人はまだ彷徨い続けるんですよー:

« 祝!マンガ連載開始@ヤングガンガン | トップページ | TVアニメ続編決定!! »