« 人はまだ彷徨い続けるんですよー | トップページ | 第2期のポイント解説~ »

2009年6月 7日 (日)

TVアニメ続編決定!!

もーーびっくりしましたよーー!
突然コメントいただきまして

とうとう二期の確定情報が出ましたよ!

って、えええ?
あのときの大井さんじゃありませんかっ!
(コメントありがとございますですーー)
しかも謎の画像がリンクされて。

まじでまじで?って思って次の日ヤングガンガンを買ったら…
コレですよ!

Image264

どわーーー!!

マジっすか

いやぁ、あのときの流出情報はホ(ty


スタッフさんのお名前が掲載されてますね。
監督はもちろん岡村天斎さん、作監小森さん。
音響監督若林さんでまたマニアなエンジン音とか入れてくれるんでしょうね~
期待期待heart01

シリーズ構成&脚本はどうなるのかなー。
やっぱ菅正太郎さんっかな?ハガレンでもご活躍中。
あとこの↑カット見てると野村祐一さんガンバレーですのv

今時期に発表ってことは、今秋頃の放送でしょうかね。
まさかハガレン終わってからってことは…ね……。
コミック連載もあるし、あぁなんて素晴らしき2009年。
生きててよかった!

アニメに気を取られてたけど、マンガの方も。
今回は黒のアクションシーンもあったし!
ぎゃー

Image265

うぅぅ…なかなかストーリーに絡んでこないのがもどかしいw
次回あたり未咲とハチ合わせですかねー。
今はどんな世を忍ぶ姿で生活しているのか、見られる時を心待ちにしとるですよ!
岩原センセー!

|

« 人はまだ彷徨い続けるんですよー | トップページ | 第2期のポイント解説~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512499/45262342

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ続編決定!!:

« 人はまだ彷徨い続けるんですよー | トップページ | 第2期のポイント解説~ »