« 今回のDTB@ヤングガンガン | トップページ | テーマ曲発表されました! »

2009年8月23日 (日)

流星の双子★マジカル蘇芳ちゃん!

今回のヤングガンガン。

アニメの方は特に新しい情報はなかったようです。
まあ、

監督が相当魔女っ子ネタを気にいってるみたいってことくらいすかねw
他の雑誌では変身シーンの絵コンテ切ったって言ってました。

こうですか?
わかりません><
090823suoh_2






まあいいや。(いいのか)


コミックス本編のほうは!


おぉ!
Image313



おおぉ!!
Image314

がっつりとアクションシーンを見せていただきましたー!



Image315

Image316


って、あれ?
Image317

…はいぃ?




こうですか?
わかりません ><

Hagaren





ところで、アクセス数がいつのまにか8000を突破してましたー!
ご愛読いただき、本当にありがとうございます!!
最初はイベントレポートだけのつもりで始めたんですけど、ここまで来たら2期放送までがんばるです!

最近訪問者が増えたのはなんでだろう?と思ってアクセス解析を見てたら、何か英語版Wikipediaからの訪問者がけっこういらっしゃるんです。



なんで??



と思ってたどってみたら、英語版Wikipediaに「DARKER THAN BLACK 流星の双子」のページができてるじゃないですか!
日本語でもまだなのに!

なんでそこからウチにリンクが?
ますます謎。

よくよく見てくと、参照元として以前書いたエントリへのリンク出てるじゃないですか?!
えっ? 何を参照したの? こんな僻地から?

元の記事は「STORY」の部分でした。曰く

As Misaki Kirihara and her team in the Public Security Bureau deal with the increasing Contractor cases, she also has to keep the Syndicate at bay, who has major positions in the Japanese police and intelligence bureaus around the world.

霧原未咲と外事4課は、増加する契約者の事件に対応すると共に、警察幹部や各国情報局内部の組織を追わなくてはならない。



………。
そんなこと書いたっけ?
えーと。


これか!?
Image273

Image274


ええぇぇっ?
こんなケータイで撮った写真?
拡大サイズも載せてないのに、本文読んで訳したの?!

恐るべし、Wikipediaの情報収集能力…
お前ら、実は"組織"の人間だろ!

|

« 今回のDTB@ヤングガンガン | トップページ | テーマ曲発表されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512499/46012137

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の双子★マジカル蘇芳ちゃん!:

« 今回のDTB@ヤングガンガン | トップページ | テーマ曲発表されました! »