« "DARKER THAN BLACK 宙に浮いてる車" | トップページ | episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」おさらい »

2009年12月 9日 (水)

episode 9「出会いはある日突然に・・・」おさらい

ああ、もう明日木曜じゃんか。
いかんいかん、とりあえず記録しておかねば。

■もうとにかく今回はコレでしたなー。

「あんなギャグキャラ、いまさらどこに需要があるってんですかっ!」

あんたらのことかーーー?!

相変わらずなんという自虐ネタ…
でも需要があったみたいでよかったね。

■あと、ジュライに萌えた!
ずーっっと画面には出てるのに何もセリフがなくて、たったひと言…

「モモンガ。」

ツっこんでる!ジュライがツっこんでるよ!!
マオのこと、意外と気に入ってるんじゃないか?

■本筋には関係ないけど「三鷹文書」の仮の姿?がなかなか面白い。
09120801

会社名らしきもの…
ロイヤルボーン
蛇遺憾(株)?
(株)骨太健康境界
カランボン
サイネリア
(株)偽撮???
尾山カール
濃厚アシカ

■あの車ー!
09120802


■ママ登場!でも蘇芳は死んでる?!
8年前っていうと、蘇芳と紫苑5歳。あの水族館の回想シーンの頃かな。
パパが戸籍を「2回操作してる」って、FSBかロシア警察のひとが言ってたよなー。

蘇芳はホントに死んだのか、戸籍上死んだことになってたのか、ホントに死んだことを利用して紫苑の存在を隠すためのカムフラージュに使ったクローンみたいなものなのか……

なんか、蘇芳がボクっ娘である理由もこのへんにあったりするんだろか。

ていうか、ママ、
あの格好で現れたことをもうちょっと怪しんでくれよ。

|

« "DARKER THAN BLACK 宙に浮いてる車" | トップページ | episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」おさらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512499/46975908

この記事へのトラックバック一覧です: episode 9「出会いはある日突然に・・・」おさらい:

« "DARKER THAN BLACK 宙に浮いてる車" | トップページ | episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」おさらい »